これは圏です(はてな使ったら負けだとおもっていた)

きっと何者にもなれないつぎの読者につづく。

やらなきゃイケナイこととやったほうがいいこととやりたいことと

暫くは公演に向けての芝居の稽古一色になるかと思います。……しかし、公演迄色々なことがあったものだなあ(詠嘆)。


それが終わったら……休むまもなく次の催しが。

...本日の催し物:尿意(違


うーんと、作りかけの人狼クローン、『人狼本舗』とか、Shared Story on CGI とか rupircdとか……。なんか色々手出しすぎという感も。

あと大量に買い込んだ数学書を読破しなければ……。


外には、はやみね先生の『赤い夢の迷宮』を読み直して感想記事を書くのと、Karettaではじめにをかいてそれっきりになっている『Ruby入門 ー簡単な計算き作りを通してー』(だっけか(爆))の記事を進めること。

それから気になっていたミステリをあらかた借りて読むこと。


ほかになにかあったかなあ*1

*1:ヒント:勉強