これは圏です(はてな使ったら負けだとおもっていた)

きっと何者にもなれないつぎの読者につづく。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ

アハーン首相に関するGoogleアラートが毎日飛び込んでくる。絶好調だ。

すっぽすっぽゲーム

Wikipediaで、見事びょーんすっぽすっぽ様の記事を見付けだしたら勝ちというゲーム。

rupircd-0.5b1 リリース!

rupircd-0.5b1を公開。 主な変更点は、 Oper実装 NOTICEやPRIVMSGのスペースが失なわれるバグを修正(Thanks!> id:kusigahamaさん) と云った感じです。何時の間にか100DLを突破していたので、早く出さねばとおもっていたんですが、遅くなってしまいました。ru…

赤い夢の迷宮

赤い夢の迷宮 (講談社ノベルス)作者: 勇嶺薫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/10メディア: 新書 クリック: 10回この商品を含むブログ (46件) を見る読了。すげええええええええええええええええええ。 えーと、なんか書きたいことが纏まらないので、…

虚数の虚数乗のはなし

先日、本屋で立ち読みしていたらオイラーに関する本が置いてあったので、読んでみました。 そのときは頭痛が酷かったので、あんまり内容が頭に入らなかったんですが、そんな中でも印象的だったのが、 は無限の値を持ち得るということ。 先ず最初に、値を一つ…