これは圏です(はてな使ったら負けだとおもっていた)

きっと何者にもなれないつぎの読者につづく。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

旧年暮れましておめでとう御座います。 と言う新しい挨拶は如何ですか。

ビートたけしの超常現象[秘]ファイル2006

9.11を予言した人がでてる。 でも9.11なら僕も予測していたんだよ!!!!!!!! というのは冗談ですが、でもそれに近いことが。 小さい頃に、テロリストが世界貿易センターを爆破する、という予告状を贈るという話を書いてたみたいで、整理してたらその部…

関西文化学術研究都市

を一発で答えられるとても嬉しいことが分かった*1。 *1:筑波研究学園都市は別に嬉しくとも何ともない

復活

これから一週間復活です。

Security Update 2006-008の不具合?

Mac

どうもさっきからイラレで作業しているとカーネルパニックで落ちます。しかも二回も落ちた。 どうも原因が分からなかったんですが、ふと最後にかけたSecurity Update 2006-008が原因なんじゃなかろうかと。 で、レポートだそうと思ったんだけど、「予期せず…

互換と置換について

g:haskell:id:mr_konn:20061223:1166873972 Haskellの方で中途半端に考察してきてしまったのですが、今思えばこっちに書いておいた方が良かったかも。 と言うわけでリンク張っておきます。

遅まきながら報告

と、いうわけで、昨日をもってまた一ヶ月間のOFF生活に入りました。 また来月ー