これは圏です(はてな使ったら負けだとおもっていた)

きっと何者にもなれないつぎの読者につづく。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三大奇書

思いだそうとすると二つは思い出せるんだけど、決まって残る一つが思い出せない。大抵、ドグラ・マグラは思い出せるから、黒死館殺人事件かkeyword:虚無への供物のどっちかを忘れちゃう。あと四つ目の 匣の中の失楽は出てくる。 あぁ、何時か読まなきゃなぁ…

ドグラ・マグラ

高校演劇でやった強者がかつていたらしい。 すげー。観てみたいなぁ。会ってみたい。 原作を読んでないから、それからか。然しどうやって高校演劇に持ってったんだろ…気になる。とんでもない強者がいたもんだ。凄いなぁ。 とすると、残りは虚無への供物と黒…

教科書の論理の記述が気に食わない件

先ず、p→q≡¬p∨qに何で言及しないんだろう…。てかp→qを脇に置いてp⇒q だけ教えてるのも酷い。『p⇒qが真の時』とか悪い冗談としか…。後、記号法が気にいらない。何で∨∧を教えないんだろ。 まぁメタレヴェルの記号と普通の記号の区別は難しいけど、だったら何で…

病院に行って来ました

絶対耳鼻系の風邪だと思ったので、耳鼻咽喉科に行って来ました。阿鼻叫喚の生き地獄でした。 耳抜きばかりしていたら、しんしつせいちゅうじえん を併発して仕舞ったらしく何か鼻から耳に空気を通して水を追い出してました。痛かったです。最後は吸入でした…