これは圏です(はてな使ったら負けだとおもっていた)

きっと何者にもなれないつぎの読者につづく。

Safari3とShiira1.2.2

あんまりカーネルパニックが頻発するので、ずっと面倒でやってなかったSecurityUpdateをかけてみた。


すると、Shiira1.2.2でFlashが一切使えなくなった。
のみならず、背面のタブで開くと何も表示されない。
極めつけにセレクトボックスが使えない。

多分Safari3の影響と思われる。


Shiira2.xなら不具合は出ないんだけど、生憎、未だ乗り換えうるレヴェルに到達しているとは思えないので不可。
大分前から報告は出てるみたいなんだけど、一週間経っても一向に言及無し。
お忙しいのでしょうけど、きちんと対応して頂きたいもの……ブログに『iCart や Shiira は黒歴史なんでしょうか』とか書き込まれるのも(書いちゃうのはどうかと思うけど)しょうがないよ、これじゃあ。

Shiira2.0、,.でタブ移動出来ないのと、ブックマークの検索が出来ないのと、サイドバーが無いのと、背面で検索結果を開けないのとが解消されれば直ぐにでも移行するんだけど……。


いいや、Safari3+SafariStandに乗り換えて仕舞え。……でも,.が使え無いのは悔しいなぁ………

追記:SafariStandを入れたら出来る様になった!やったね!