これは圏です(はてな使ったら負けだとおもっていた)

きっと何者にもなれないつぎの読者につづく。

三大奇書

思いだそうとすると二つは思い出せるんだけど、決まって残る一つが思い出せない。大抵、ドグラ・マグラは思い出せるから、黒死館殺人事件かkeyword:虚無への供物のどっちかを忘れちゃう。あと四つ目の 匣の中の失楽は出てくる。


あぁ、何時か読まなきゃなぁ。黒死館は青空文庫から落とした。ドグラ・マグラは…表紙絵が…電車や学校で読むには抵抗が…そもそも買いにくいよなぁ。


まぁ今読んでる 病院坂の首くくりの家(ケータイは馬鹿なので「くくり」が変換出来ない*1。)が終わったら何れかに挑戦してみよう。

*1:因みに殺人事件も一発変換出来ない。でも見立て殺人は出来る。何故?