これは圏です(はてな使ったら負けだとおもっていた)

きっと何者にもなれないつぎの読者につづく。

病院に行って来ました

絶対耳鼻系の風邪だと思ったので、耳鼻咽喉科に行って来ました。阿鼻叫喚の生き地獄でした。


耳抜きばかりしていたら、しんしつせいちゅうじえん を併発して仕舞ったらしく何か鼻から耳に空気を通して水を追い出してました。痛かったです。

最後は吸入でした。十年来の不倶戴天の天敵です。始めは鼻からでした。頑張って耐えました。次は口からです。分けても最も怖い吸入です。口吸入は昔からやなやつです。大嫌いです。でも頑張りました。何度もむせました。胃液が逆流しました。目が破裂しました。しません。
そうして、まったく何十と云うティッシュペイパーが、僕の為に儚く散って行きました。ふと隣を見ると、高校生ぐらいの女の人が吸入をしていましたが、全ての行程が終わった後に、唯一枚だけ、すっと取り上げると、一回鼻をかんで、ゴミ箱に捨てているところでした。僕は十枚。彼女は一枚。彼女は一枚。僕は十枚。多分明日の枕元にマータイさんが立つ事でしょう。僕は解ります。ごめんなさい、マータイさん。もうしません。

そうして、薬を買って来て、ご飯を食べました。美味しかったです。甘エビが甘かったです。卵焼き美味しゅうございました。モンゴイカ美味しゅうございました。食べてません。お薬も飲みました。konnは眠く成ってきてもう起きれません。お休みなさい。