これは圏です(はてな使ったら負けだとおもっていた)

きっと何者にもなれないつぎの読者につづく。

ICFP 2010 開幕

いよいよ始まりましたね、http://icfpcontest.org/2010/。僕も参加しようと思ってたんですが、恰度学部のオリエンテーション合宿とか云うよくわからないものに土日を取られてしまうので、実質今日と月曜しか参加出来ないのでした。

で、取り敢えず konn と云う団体名(と云っても個人だけど)で登録して、Task description を読んでみたんですが……こりゃ厳しそうだ(汗;
例年むずかしそうなのに、今年は出題者側が気が狂ってるとしか思えないほどリバースエンジニアリング祭です。
口惜しいので全文翻訳しました。専門家じゃないし多分誤訳とかあると思います。土日中は確認出来ないと思いますが、誤訳を見付けたら教えてください。

絶対に許さないからな!これで今日はもう参加出来ない!日月だけじゃむりだ!!!!!

では、以下に Task descriptionを。